So-net無料ブログ作成
検索選択

悪い輩は どこにでもいる

昨日 警察に 盗難届けだしました

大切な 漁の道具 盗まれました。

本来なら ここについてるんですが

P3291330.JPG

物は ヤマハ スラスター です

無題.JPG

この右側 です

盗んだ方 丸印のコーションプレートには番号が刻印されてますよ

それと 私の名前も他のところに数箇所しっかり 書かれているんですよ

他にも チックポイントがある

これで沓形中の漁師が目を光らせてます

二度とやるな




第三回利尻島ロックフィッシュ大会のお知らせ

4月26日土曜日開催

今年は 開始時刻 10:00ですので

稚内からの ハートランドフェリー 

1便 6:40分発  8:20着で来れば

迎えにいきますので 大会にまにあいます

さて 今年の プロ ですが

大会看板プロである

魚鬼 和魚 プロ 

と なんとなんと

児島 玲子プロ が 招待プロとして参戦してくださいます。

皆さん 楽しみですね!

それと ちょっとしたアドバイスですが

この画像をごらんください

無題.JPG

第一回大会準優勝者の満面の笑みですよね

そして 第二回優勝者が ボートロック研修会にに来たとき

無題55.JPG


共に アングラーのウエアーが 黒系 ですよね

結論は 皆さん できれば 明るい色のウエアーがあれば持参してきてください

より良い ショットが撮れます



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。