So-net無料ブログ作成
検索選択

クロソイ 59cm 3,51kの 動画 です  ID:pe2t0i

最北の島 利尻島
JGFA最北のクラブチーム ノースアイランド

恒例の ボートロック研修会 で、新メンバー みっちゃん が タグ&リリースした大物ゲットの

一部始終を みっちゃんが 撮影していた

なんでも シマノさんのカメラですね 

スポーツカメラ CM-1000

動画内解説ですが、みっちゃんは この前に 良いサイズの クロソイをあげてます

無題.JPG 

また、黄色いウエアー人物ですが、この方は 第二回利尻島ロックフィッシュ大会優勝者で、現在は仕事で 自分の希望であえて 島流しの刑をうけた変わり者wwwwで、テクニックもあるので 6ポンド記録にチャレンジしてます

ヲタキッシュ(利尻島在住のブログ)


http://okapon2005.blog27.fc2.com/

 ここは深くても15mで、日中底付近にいる大物クロソイでは、フックと同時に根に潜られるため 数回ラインブレイクしてます。

そして みっちゃんがラバーネットでランディングし、「でかい、卵がはいってる」の声を聞き 右舷ともの 栄一が

ロッドを持ちつつ 水槽にすぐさま海水を汲みこんでます。 私達は、魚のダメージを最小限にする為、必要最低限の計測以外は すぐに水槽に入れるようにしてます、そのためネットもラバーにしております

では、御覧ください  

 


 
前回もUPしてますが 再度 ご確認ください
身長.JPG
P4120197.JPG 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。