So-net無料ブログ作成

ノースアイランドボートロック研修会、クロソイ 59cm  3、51kgヒット!  ID:pe2t0i

最北の島 利尻島もどんどん 春になり

魚の活性もあがってきてます。また、今年は 海水温の上昇も平年より一月早くあがってます

なにか 海に異常が起こっているのでしょうか?

さて、週末恒例の 最北のJGFAクラブチーム ノースアイランドのボート研修会 開催しました。

この日は 私の漁師の業務があり、午後四時予定としていたが お昼前から急にあれだし

漁師業務も早々と沖からもどり 研修会も一旦中止にしたが 夕方おさまったので

再び 召集 いたしました。

開始1.JPG

ポイント到着するが 西風があり かなりのタフコンディション 

しかし これもまた 勉強になります

今回私は 操船に集中し タモ入れは 各自にまかせましたが

かなり活性が高く、てんやわんや wwww

また、操船するにも ヒット中が多く 船を立て直すのも一苦労www

開始2.JPG

そんな中 今回 我がクラブのメンバーとなった みっちゃん がやってくれました

身長.JPG

どーーーーん と 59cm、3.51kg

すばらしいサイズです 体高さといい 本当にナイスプロポーション

P4120197.JPG

利尻山をバックに 記念撮影!

で、このクロソイは 資源保護調査の為の タグをつけ リリースしました

タグ&リリース.JPG 

次に 誰かに釣られることを 楽しみします

尚 沓形漁港周辺での研修会は すべて リリース です

 

 

 



http://fishing.blogmura.com/mebaruturi/img/mebaruturi88_31_nf.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。