So-net無料ブログ作成

漁師業 失業  で、 漁師時々アングラー の ソイ釣り ID:pbj5lc

こんにちは

最北の島 荒れ続きで沖に出れません っていっても 漁や仕事によって
出れるのもあります

波があると 出れないのは 養殖昆布作業と沖ナマコ漁

蛸いさり漁 一本釣り漁、刺し網漁などは でれます

私は 本日 本業の仕事ができない 漁師組みで

波が立った原因の 南西風の風裏にあたる漁師から

 ソイ釣りいくどーー の連絡があり 急いで港にむかいました

天気晴れ されど 風は徐々にでてきてる いつまでやれるかわからんが

先ずは 出港

無題2.JPG
 

向かうポイントは

 P4090189.JPG

わくわく するしょ www

P4090190.JPG 

さすが 風裏 良い感じ

P4090191.JPG

 そして 漁師く~にゃん から アングラーく~にゃんへ

無題.JPG

良い感じに 釣れます

無題1.JPG

釣果&水揚げは

P4090192.JPG

船が 港に戻ると同時に 各 店の方などが 迎えに着ますwww

この時期は 貴重な 生魚 なんですよ 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。