So-net無料ブログ作成

悪い輩は どこにでもいる

昨日 警察に 盗難届けだしました

大切な 漁の道具 盗まれました。

本来なら ここについてるんですが

P3291330.JPG

物は ヤマハ スラスター です

無題.JPG

この右側 です

盗んだ方 丸印のコーションプレートには番号が刻印されてますよ

それと 私の名前も他のところに数箇所しっかり 書かれているんですよ

他にも チックポイントがある

これで沓形中の漁師が目を光らせてます

二度とやるな




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

北の漁師

「でん・も」は一般の人には必要の無い物、ほとぼりが褪めるころ島の中ひと回りしてみましょう。フェリーという関所があっても盗人はいるのですね~

浜の盗人は漁師の蓄養物狙いだけかと思ってましたが・・・タモは被害小額ですが「でん・も」は高いから持って行かれたら・・クソッ!!・・・見つけたら鉛背負わせて船から投げちゃるか!


by 北の漁師 (2014-03-30 11:51) 

く〜にゃん

>北の漁師 さん

自分の甘さもあり 反省してます
しかし やっぱ 悔しくて 悔しくて‥‥
固定している 右のねじはボルトがゆがんだ為
手だけでは回せないんですよ
だから スパナかペンチなど補助の道具が必要
そんな手間考えたら隣の船からと思うが????
噂は早いもので かなりの方々が 知っている
兎に角 腹立たしい
by く〜にゃん (2014-03-30 12:23) 

コービー

お久しぶりです。
盗難にあったんですか。もう犯人捕まったかな?
釣りシーズンもうすぐだー!
ニコ生も相変わらずの過疎だしね

by コービー (2014-04-04 16:38) 

く〜にゃん

>コービーさん

はい がりっと 盗まれました
本日、5日現在 見つかってません
にこ生 時間帯があわないもんねーー
がんばってください

by く〜にゃん (2014-04-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。